福岡博多の大人数部屋ホテルと言えば

room5G

福岡コンドミニアムで一番の特徴が「大人数部屋」であることです。
他のホテルにはないキャパシティです。例えば上の写真。これは5-Gというお部屋。ベッドルームが3つあり、それぞれドアで仕切れます(写真は見やすいようにドアを外して撮影しています)。
ダブルベッドが4台、シングルベッドが2台あり、6名までは1人1台でベッドの確保可能です。

room5G_dining
room7G_dining
room4A_dining

そして魅力その2は「広いダイニング」です。
このスペースで大人数で食事もできますし、外食後の部屋飲みにも最適です。
冷蔵庫や最低限の自炊道具も完備しています。ビジネスホテルとかですと、小さなお部屋に4名入ればぎゅうぎゅうですよね?机もないし食器もほとんどない・・・でも福岡コンドミニアムならゆったりと大人数でくつろげるスペースがあります。

room5G_tools
room5G_tools

【注意】お部屋によって器具のメーカーなどが異なる場合があります

そして魅力その3は「広いリビング」です。ほとんどのお部屋にゆったりとした畳部屋があり、高級感あるソファと大型テレビが完備されています。お食事のあとのちょっとしたひとときに、家族やご友人での団らんに。テレビを見ながらゆったりできますよ。

room7G
room7F
room4H

大人数で泊まれるホテルを博多でお探しの方、是非福岡コンドミニアムをご利用ください。
【今までのご利用スタイル実績】
・企業研修時の宿
・子連れ複数家族お泊り会
・建築系の会社様の複数名社員様、長期出張中の宿
・家族旅行での宿
・卒業旅行での宿
・結婚式時の前泊、当日泊の宿
様々なシーンに最適!大人数で泊まれる福岡コンドミニアム

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA