福岡博多で自炊のできるホテル

room7G_dining

福岡コンドミニアムの特徴は大人数で泊まれること。大人数でのご利用となると気になるのは「お部屋で自炊ができるか?」ではないでしょうか?
普通のホテルですと、湯沸かし器くらいはありますので、カップラーメンは作れますね。でも、お酒のちょっとしたおつまみを炒めたり、皆で鍋をしたり、ごはんを炊いたりは難しいですね。
でも、自炊のできるホテル、福岡コンドミニアムなら可能です。

room5G_tools
room5G_tools

・IHコンロ
・鍋、フライパン、フライパン返し、お玉
・まな板、包丁、ピーラー、栓抜き、はさみ
・はし、スプーン、フォーク、ナイフetc…
・炊飯器、湯沸かし器、電子レンジ、冷蔵庫
・グラス、コップ、お皿、深皿、ワイングラスetc…
上記のような基本的なセットは全室完備しています。(※メーカー等はお部屋によってばらばらです)
コーヒーメーカーやトースターがあるお部屋もあります。外食よりお部屋で楽しく料理して食べたい。夜の飲み会にちょっとしたおつまみを作りたい。鍋パーティーしたい。朝はごはんと味噌汁を作りたい。などなど、そんな色んなニーズにこたえられるのが自炊のできる福岡コンドミニアムです。
外食もいいけどお部屋で楽しく料理を楽しめるのも良いですね。徒歩約10分のところに24時間のスーパーもありますので安心です。お部屋で自炊したい!と思ったらご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA