子連れでも安心。畳部屋のあるホテル

小さなお子様連れでの旅行って、ホテル選びに苦労しませんか?
ベッドだけのお部屋ですと赤ちゃんが落ちるかもしれないし、床は靴を履いたままのお部屋がほとんどなので、ハイハイ歩きする赤ちゃんには衛星的にあまりうれしくないですよね。
福岡コンドミニアムは前日、玄関で靴を脱いでお上がり頂くお部屋ですので、普通のビジネスホテルに比べかなり衛生的です。

room6H

これは6-Hのお部屋です。ダイニングはフローリングになっていますが、ベッドルームとリビングルームは全て畳になっています。ベッドルームはローベッドがありますが、リビングルームには布団を敷くことができますので、子連れでのご宿泊でも安心です。

room4H
room4H

これは4-Hのお部屋です。広い畳部屋があることが特徴です。ソファはベッドに変形できます。このお部屋は布団が最大で3つ敷くことができます。
その他にも一部のお部屋を除き、ほぼ全てのお部屋に畳部屋がありますので、ベッドをご利用しながら布団を使いたいという方向けのニーズにも対応できます。

room7F
room6D
room6C
room5F

おむつ交換などで頻繁にビニール袋が必要な場合など、お困りの際はスタッフへご連絡ください。小さなビニールなどはご提供可能です。
博多へご家族、特に子連れでのご旅行には畳部屋が充実しているホテル、福岡コンドミニアムが便利です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA